母に電話して経緯を説明しました。

こんばんは。

どら焼きです。大好きなどら焼きも全く食べたくありません。

ビールとタバコが主食です。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

母に説明したところ

「1年に何度かきれるよね」

「しかも理不尽な理由で」

「たまに優しくて、突然きれてDVとモラハラやん」

 

「もうその男と一緒でもなんも幸せになれないよ。」

 

 

母も離婚経験者なんです。

だから離婚の大変さがよくわかるというか…

 

 

9月からでも少しお金貯めて、土日のみとか

働いたら?とのことでした。

働きに行くのは夫には伏せて、勝手に行って勝手に帰ってくる。

 

やはり先立つものはお金ですよね…

 

 

私は3人で楽しく暮らしたいのに

もうだめなのかな。

これから長い人生じゃないですか。って

一生添い遂げる気持ちで結婚したんじゃないの?

わんこがいなくても楽しい時期もあったじゃん。

 こんな些細なことで離婚になるの?

それともずっと我慢してたの?

私がワガママだから?

伊勢の旅行も大阪の旅行も楽しかったのに。

いきなり別々の道を行きませんか?

 

他に女でもいるのかな。

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦問題・夫婦喧嘩へ