独り暮らしの資産をしてみた。

こんにちは。どら焼きです。

涼しい部屋でビールのみながらブログを書いています。

アルコール中毒なんでしょうか。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

給与 20
手取り 17
家賃 4.5
光熱費 1
食費 2
わんこ代 1
雑費 3
娯楽費 1
支出 12.5
貯金残高 4.5

 

絶対に絶対に20万円の給与(事務なんてないし)

派遣だったら高くなるかもだけど3年で更新終わりなんですよね?

そして浪費家の私がお弁当持って、夜も自炊して

お洋服も買わずに耐えられるのか・・・

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

 

そもそもパニック障害だから長い間電車に乗れないので

できれば都心に住みたいのです。

最悪チャリで通えるような…

 

もう風俗とかやるしかないのかなー

見た目が可愛くないので雇ってもらえるか不安ですが

チャットレディとか稼げるのかな?

 

 

もしくは治験。

 

この際死んでもいいです。

衝動的にマンションの15階から飛び降りようとしました。

勇気が出ないへたれです。