おはようございます。出勤です。早退しました。

おはようございます。

どら焼きです。

今朝は夫と一緒に最寄り駅まで行こうよっていって、雨の中傘さしながら2人で通勤しました。

少しだけ態度が軟化してる?

それともめんどくさいから私に適当にあわせてるのかな。

 

いつも朝早く来てカフェでモーニング してるんだけど、

タバコ吸ってます。社内に喫煙所あるんだけど臭いんだもん。

 

昨日お休みしちゃったから

お仕事溜まってるといいなぁ。

本当にこの仕事暇なんです。 

なんで雇ったの?てくらい

 

就業時間についてPCあけて作業してたら

だんだん吐き気がしてきてトイレにこもってました。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘラ吐き出しへ

 

席に戻ってきたら社員さんからチャットで

「体調だめそう?」て。

「体調悪いです」

て返信したら「帰っていいよ」って。

しばらく私が頭が働かなくてフリーズしてたからでしょうか。

お手洗い行こうと思ってハンカチ出そうとするのに2分かかってて、、、

PCも画面見てるんだけど何も進まない。

そんなボーっとしている私をみて、こりゃ駄目だなっと思ったのかも。

9月に更新の面談があるんだけど、私更新されないかもしれないな。

 

家に無事に帰宅したけど夜が怖い。

夫が帰ってきてから怖い。

 

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦問題・夫婦喧嘩へ

こんなんじゃ自活できないよ。

 

週4のパートですらまともに働けてないのに。

やっぱ風俗?わたしおっぱいないけど…

おばさんだけど…

 

死ぬしかないのかな。

スイスは安楽死認めてるらしいですね。

でも英語必須で400万くらいかかるらしい。

 

安楽死したいな。