我が家の貯金残高

こんにちは。

パートから家に帰ってきたどら焼きです。

ここ数日食欲がないです。。。

ビールしか飲んでない。

 

さあ、さてお待ちかねの33歳の既婚主婦の

貯金残高の時間に参りました。

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 

なんとどら焼き家の貯金・・・

現在738000円

 

結婚して7年近くたつのに、100万円以下なんて。

確かに中古マンションを購入したんですよ。

だから貯金が減ったってのもありますが・・・

 

にしても私の浪費が激しい。

すぐネットでぽちってしまう

 

ティティベイトさんとか大好き。

プチプラでかわゆい。

 

韓国服が可愛くて好きかも。。。 こんなんじゃ離婚できないね。

わんこもいるし、今の生活維持するためには耐えなければ・・・・ そう、今日夫の大好きな良い日本酒を買ってきたのです。 優しいでしょう。結構いいやつです。 さあこの作戦が吉と出るか凶と出るか。。。。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘラ吐き出しへ
にほんブログ村