風俗に応募メールをしてみました。

こんばんは。

絶賛目の焦点があってないどら焼きです。

ビール飲んで安定剤飲んで寝てました。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘラ吐き出しへ

もちろんその前にルンバかけて、ブラーバかけて、

洗濯物もしたよ。

 

 

母から厳しい言葉をいただきました。

 

「罵倒されながら顔色うかがっていきてくの?」

「昨日そこにいながら自立するって言ったじゃん」

 

そうなんです。

昨日は土日に出来るバイトを探してたんだけど

手っ取り早く風俗の方が稼げそうだな…と思い

風俗のお店にメールしてみました。

週1とかでもいいのかな?

おっさんの相手とか出来るかな??

 

てか風俗ってなにするの?

1日何人も相手にするのって大変だよね…

 

独り暮らししたいけど

7帖は欲しい。1Kでペット可で。

 

 

パートと風俗でどうにか

暮らしていけるだろうか。。。

 

まずはちゃんと来週パートを完走することから

はじまるのかな。

土日に夫がワンコ連れて置いていかれて

家でさびしく一人で過ごす。

 

ワンコは私の生きがいなんだよ。。。

 

もし離婚するなら住宅ローン払い続けてほしい。

そしてこの家に住み続けたい。。わんこと。

 

夫の言い分

「世の中の3人に一人は離婚だぜ?」

「家もしょっちゅう売りに出されてるじゃん」

 

これは離婚して家を売るってことなのかな?

せっかく楽しく見つけたマンションなのに

ここも去るってことなのかな?