離婚話から一夜あけて

こんにちは。どら焼きです。

今日はパートはお休みです。

本当にお休みで良かった…

仕事のメンタルが雑念が入ってきついところでした。

 

昨日の一件をまとめてみました。

 

・これから長い人生で一緒に居る意味がない

・俺と一緒に居て楽しいの?

・旅行とかも楽しかったけど、それは旅行先が楽しかっただけ

・俺は離れたほうが良いと思う

・わんこありきの生活じゃん。わんこいなかったら二人で楽しくなくね?

・俺うつになりそう

・付き合ってるのと結婚してるのって俺の中で大差ないから

・結婚もお前がせかしてハンコ押させたんだろう

・結婚は失敗だったな

・俺は一人で暮らす方が向いているんだろよ

 

総括するととにかく離れたい。離婚したい。

 

でも住宅ローンは? この家気に入ってたのに売るの?

私の生活は?週4日が限界なのに。

そしてわんこは?わんこは子供がいない夫婦にとって

子供みたいなものなんですよ。

ふわふわもふもふのあの子と別れるのは嫌。。。

 

月に渡すお金が嫌なのかな?

全部自分で使いたいのかな?

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘラ吐き出しへ
にほんブログ村

 

あんなに外食いくいかない問題までは

仲良くカオマンガイ作って、海外ドラマみて

土日は仲良く出かけてたのに

ずーっと何かを我慢してたのかな。

 

それでも好きな人でもできたのかな?

 

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦問題・夫婦喧嘩へ
にほんブログ村