土下座しました。昨日も夫は冷凍餃子とサラダをかってきました。

みなさんこにちは。

メンタル絶不調のどら焼きです。

 

昨日は帰宅が23時くらい。

そこから話をしようと思ったんだけど

全然聞いてくれなくて…

アルコールと向精神薬の作用で

「ごめんなさい。気分を害してごめんなさい」

 

土下座しました。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 

「謝られても意味ねーんだよ」

 

と言われました。

 

大好きな日本酒も、ステーキもケーキも、手を付けてくれず

冷蔵庫に入りっぱなしです。

 

これから人生まだ長いから別々に暮らすのも

いいんじゃない?ってどういうことなんだろう…

 

9月にキャンプ場を予約してるときはノリノリだったのに。

たったの1回で離婚まで行くの?

 

貯金もないし、仕事もパートだし

生きていけないよ。

 

ヘタレで腐ってるから来月のカードの請求も13万超えだよ。

管理費に修繕積立金、駐車場代で5万位。。

ケータイも高いし。。

 

質素生活を身に着けなければ。。

 

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦問題・夫婦喧嘩へ
にほんブログ村