小休止~夫の機嫌が悪い…喧嘩中

みなさんこんにちは。
どら焼きです。

旅行の続きは後回しにして昨日の出来事を書きます。

 

 

せっかくの土日なのに夫のが機嫌を損ねてしまいました。。。

 

なぜ夫はきれてしまったのか?

 

 

前日より昨日串カツ田中が100円セールをやっているということで食べに行こうとしてた

昼はあついし、わんこも居るので九時くらいに出ればいいやと思っていた(ペット可)しかし夫は9時まで昼寝をはじめる。

私は自分の事を適当にやっていた

 

~~~~そして九時~~~~

  • 夫目覚める(目覚めは機嫌悪い)
  • 串かつ田中いかねーのか!と初めからキレテル
  • 急いで準備する(5分)
  • さあいこっか!と声をかけると
  • 本当に行くの?と言い足す
  • え?いかないの?
  • こっちは腹減ってんだよ!!!!!
  • 今まで夫寝てたやん!!

もういいー!田中いかねー!

俺一人で飯食ってくうわ!!!!!!

 

 

って謎に速攻家を一人で出で行きました。

 

そこから帰ってきても無視・話しかけても目も合わず

必要最低限の会話だけ

 

推測するに、今まで寝てたやん!が彼の寝起きの機嫌の拍車に

火が付いたんでしょうね。。。

 

今まで多々こんなことがありました。

ひどい時には1か月話しかけても無視とか・・・・

 

期限がゆわかし瞬間器みたいになるんですよね。

そしてそのお湯はしつこく冷めない。。。。

喧嘩するたびに気持ちが落ち込みます。。。

 

ごめんねって誤っても彼の気持ちが落ち着くまでは

逆効果。逆なで状態。

 

この空気悪い中、ずっと過ごすのメンタルがやられる。。。。

 

とりあえず自室こもって、顔を合わさないようにしよう。

 

そして半身浴して血行をよくして

ダイエットと美肌とストレスを汗で洗い流そう。 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦問題・夫婦喧嘩へ
にほんブログ村