あれからふて寝

こんばんは。どら焼きです。

朝っぱらからビールのんで、精神安定剤飲んで

寝てました。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

母にこのこと愚痴ったら

 

そういう人だってわかってたじゃん

自立するのが先!

アイツの機嫌に今まで何度振り回せるのよ!

 

 

でもでも貯金は70マンちょっとしかないのです。

シェアハウスにでも住む?

でも人の出入りがけっこうしんどいんだよな…

 

コスパと出会いが魅力のシェアハウス日本最大手オークハウスが入居者募集中

 

9月から土日も働く?

そしたら顔も合わせなくてすむし。。

私が居ない生活に拍車がかかってますます離婚の一途を辿りそうですけど…

 

離婚離婚て簡単に言うけど

結構大変なんだよ?

 

なんで2,3日まえまでおだやかで楽しそうだったのに

急に離婚の話になるんだろう。

わかならい。帰ってくるのが怖い。

真顔で離れたほうが良いと思うって言われるの辛い。

 

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦問題・夫婦喧嘩へ
にほんブログ村