今日もご飯を買ってきませんでした。

こんばんは。

どら焼きです。

相変わらずビールと精神安定剤を乱用してます。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘラ吐き出しへ

 

今日は帰りにスーパーによって

お刺身をゲットしていたので、それを晩御飯にしようと思ってました。

 

22時ころ帰宅。

 

「刺身だけど食べれる?」

 

「あー刺身なら食べれそう」

 

とのことで急いで準備して海外ドラマをつけて

無言での食卓となりました。

海外ドラマ見終わって、もう一話みない?って言ったら

シカトされて風呂に入られました。

 

わんこの散歩もいかない?っていったのも

シカトです。

 

私はこんな奴の機嫌に振り回せれて

幸せなのでしょうか。

真面目に風俗とかより飲食店で働いた方がいいのかな

 

 

母も離婚で失敗してるので

私は添い遂げたいと思っているのですが

かなわぬ夢なのでしょうか。

 

私の事心底嫌いなんでしょうね。

ほんのちょっとした出来事から。

 

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦問題・夫婦喧嘩へ

夫婦ってこんなにいとも簡単に

終わるんですね。

 

風俗の面接のメール

返ってきません。。