今日もパートを休んだくずです。

朝いつも通り支度して最寄駅まで歩いてたら

ふらふらしてまっすぐ歩けないなーっと思ってました。

 

いつも夫と同じ時間に出勤するんだけど

この数日は別々に出勤してたのね。(喧嘩のせい)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘラ吐き出しへ

 

 

でも今日最寄駅でたまたまあって、

「体調悪いの?」

「顔色悪いよ」

 

「なんかふらふらするんだよね…」

 

「休めば?仕事?」

 

最寄駅で電話して

お休みさせていただくことにしました。

 

「今日は早く帰ってこれる?ご飯は食べてくれる?」

 

「無理だよ。体調悪いんだから寝てな。早く帰っても喧嘩になるだけだし」

 

「喧嘩しないようにするから…」

 

体調不良の原因はひとつです。

この家族問題です。

パートなのにこんなに休んじゃって次回更新なしかな・・・

離婚したらリゾートバイトでもしよっかな。

 

沖縄とかいいなー

誰もいないところに行きたい。

ワンコ連れて。

 

そんな夢物語を語ってもしょうがないですね。。。。。

現実独り暮らし20万はないときつそう。

夜のスナックでもバイトしないと多分やっていけない。

でもわんこを一人ぼっちにさせてしまう時間が増えてしまう。

人って簡単にこうも離婚を決断できるんですね。

 

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦問題・夫婦喧嘩へ