体調がわるくて早退とメンタル崩壊中

こんにちは。

どら焼きです。

本日はパートを早退致しました。

10時出社で12時にあがるという…

社会人として情けないですね。

仕事続けられるかな。

この一個前の仕事はなんだかんだで7年くらいやってたんだけど

人間関係に疲れて退職。職場で泣いたこと数回。

退職代行使いたかったくらいだったけど、自分で言えました。

それに比べて今の仕事は楽チンなんだけど、業務内容が暇すぎる…

 

 

 

 

メンタルの調子も悪いです。

夫が機嫌悪いから怖いのです。無視されるのが。。。

一日中寝てました。

 

みなさんのご家庭では、夫がきれてずっとシカトするって

あるんでしょうか?

しかも私が出かけている間にわんこを連れて5時間くらい帰ってこないって

あるのでしょうか。。

普通「どこどこいってるわ」とか一言ラインしてくれてもよくないですかね。

 

どうしてこんな人と結婚してしまったのだろう…

 

私はうつとパニックを持っていますので

薬があります。

 

今日は安定剤のんで落ち着きたいと思います。

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦問題・夫婦喧嘩へ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘラ吐き出しへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村