わんこの散歩中。悩み中。

旦那が帰ってこないので、わんこの散歩にきてます。今はベンチで一休み。

 

だいたいこういう時って、晩御飯用意しても

食ってきたからいらねー

とにかくいらねー

 

て言われちゃうんですよね。

 

そして無言。シカト。

 

一応ご機嫌とりにケーキとステーキ肉買ってきたんだけど私が後日食べることになりそうです。

 

こういう瞬間湯沸かし器(持続型)の人の

対処ってどうすればいいんだろう。

ほっとくのが一番なんだけど、なんか悲しくないですか?

 

前1ヶ月無視された時は辛かったなー

 

離婚かなて思った

 

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦問題・夫婦喧嘩へ
にほんブログ村

 

でもわたしはメンタル弱子なので

自活できないのです。

社員なんて無理だよ。

パートじゃ暮らしていけない。

だから旦那が必要。

パニックもあるから車もないと困るし。

 

やっぱり私が下手に出るしかないですね。。

ご機嫌とって。とれるかな?