離婚を切り出されました

旦那が帰ってきて、恒例の通りコンビニでご飯を買ってきて。

 

なんかしんどくない?

 

の一言。

 

一緒にいる意味がない。

そっちは一緒にいて楽しいの?

 

楽しいよ。旅行とかも楽しかったし。

 

それはわんこがいたからでしょ?

俺結婚に向いてないんだわ。

 

 

今まで10年一緒にいてむだだったてこと?

 

無駄じゃないけど、今最近意味がないと思ってる。

 

これからどうするか、考えて欲しい。

とのことでした。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

まさか晩御飯食べに行く問題で

ここまで飛び火するとは。

 

 

わんこは子供がいないわたしにとって、

かすがいなんだよ。

最後は膝の上で看取りたいんだよ。

わんこと楽しい思い出作りたくないの?

 

て言ったらわんこと2人で別に作れる的なことを言われました。

 

私はどうすればいいのでしょうか。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘラ吐き出しへ
にほんブログ村