お昼休みです。

旦那は昨日はステーキにもケーキにも手を付けず、自分で買ってきたサラダと麺を勝手に食べてました。

 

なにがそんなに琴線に触れてしまったのだろう。。暗くなるばかりです。

言い返したから?

お腹すいてイライラしてたから?

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘラ吐き出しへ
にほんブログ村

今日も無視されるかと思うと、ご飯も食べてもらえないと思うと逃げたいです。

わんこ連れて実家に。

 

だけど実家に帰ったらなどと帰ってくるなって言われそうで帰れません。

 

仕事中も上の空でなにも手につきません。

 

ごめんね、嫌な思いさせたねって言っても態度を変えないでなんでシカトを続けられるんだろう。

目も合わせない。

この数ヶ月楽しく過ごしてたのに。

 

つらいよ。